豊田市駅前コモ・スクエアのコモにゃんブログ › 

★☆まちなかクリスマスパーティー☆★

コモにゃんブログへようこそ!
コモ・スクエアまちなかイベントの最新情報
ホームページのイベント情報をチェックしてねウィンク

→コモ・スクエア イベント情報ページへ
→イベントレポートはこちら

2010年12月20日 12:30

★☆まちなかクリスマスパーティー☆★


12月18日(土)、コモスクエアのイベント広場にて
「まちなかクリスマスパーティーが行われましたキランクリスマスツリー



16:00より始まり、ダンスファッションショー
JASS・ブラスバンドのクリスマスライブにと盛りだくさん!!
★☆まちなかクリスマスパーティー☆★ 
ダンスのパフォーマンスに目を奪われ、
★☆まちなかクリスマスパーティー☆★ 
寒空の下で奏でられる素敵な音色に、寒さを忘れて引き込まれましたキラン
★☆まちなかクリスマスパーティー☆★ 



19:00からはパーティーの目玉「お楽しみビンゴ大会」があり、
ちゃっかり私も参加ハートウィンク

★☆まちなかクリスマスパーティー☆★
お手伝いをさせていただきました音符


会場でお食事された方対象のビンゴ大会で
景品はお食事券からお菓子まで幅広くなんと100名様分が用意され、
会場は最後まで盛り上がりました☆☆

★☆まちなかクリスマスパーティー☆★ 
笑顔がいっぱいハートやっぱりイベントって楽しいですねひらめいたにこにこ




  • LINEで送る


Posted by コモ・スクエアのコモにゃん │コメント(5)
この記事へのコメント
★李江さま

こんにちは!

先日はパブリカに遊びに来て頂き
ありがとうございました!

李江さんと対面してカワイイ女子が
街を元気にするんだなと確信しました(笑)

2号も女子力アップから、頑張ってみたいと
思います。

パブリカ2号より
Posted by パブリカスタッフパブリカスタッフ at 2010年12月20日 13:17
★李江さまへ

実行委員長の吉村です。

大いに盛り上げていただき有り難うございました。
真冬の開催でとっても心配してましたが、飲食物の売り上げが少し予定よりふるわなかった以外は大成功で安心しております。
また、まちなかで開催したいと思います。
次回もお会い出来ること楽しみにして居ります。
Posted by カメラ小僧カメラ小僧 at 2010年12月20日 14:36
パブリカ2号さま

こちらこそありがとうございました!
ブログも拝見致しましたョ☆嬉しいです(*^^*)
パブリカ2号さんの優しさオーラに短期間なのに癒されていました(笑)またゆっくりお話ができたら嬉しいです♪ 私も人を元気にする力や女子力アップ、頑張りたいです。

李江より
Posted by 李江 at 2010年12月20日 21:33
吉村さま

先日はありがとうございました。
取り仕切られるのはとても大変だと思いますが、イベントにはいつもたくさんの笑顔が溢れていますね!次回もよろしくお願い致します☆(*^^*)
私でよければ、微力ながらまたお手伝いできればと思います。
またお会いできることを楽しみにおります。

李江
Posted by 李江 at 2010年12月20日 21:44
★李江さま

こっちのブログにもパブリカブログにもコメありがとうございます!

李江さんのご活躍応援しております!
またお会いできる事を楽しみにしてます。

パブリカ2号より。
Posted by パブリカスタッフパブリカスタッフ at 2010年12月21日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
★☆まちなかクリスマスパーティー☆★
    コメント(5)