豊田市駅前コモ・スクエアのコモにゃんブログ › 

李江のコモスクエアグルメ情報☆かわしん

コモにゃんブログへようこそ!
コモ・スクエアまちなかイベントの最新情報
ホームページのイベント情報をチェックしてねウィンク

→コモ・スクエア イベント情報ページへ
→イベントレポートはこちら

2010年11月15日 09:30

李江のコモスクエアグルメ情報☆かわしん


ランチタイムにおじゃましました太陽
コモスクエアE棟1階 珈琲・お好み焼きの「かわしんさんナイフとフォーク
ブーログの皆さんの間でも有名ですよねにっこり

定食や単品メニューなどありましたが、かわしんさんはお好み焼きが
名物なので『 広島風お好み焼き 』をオーダーしました手のひら



カウンターに座り、目の前で作ってもらいましたヨナイフとフォーク
見ているの楽しいです音符にこにこ
李江のコモスクエアグルメ情報☆かわしん
たっぷりのキャベツや具で山になりました☆


李江のコモスクエアグルメ情報☆かわしん
蒸している間に、こだわりの卵焼き!
鉄板は場所によって厚さが違うため、工夫して卵は焼く場所を変え、
ふわふわ感を出しているらしいですびっくり 




そして、じゃんっっキラン出来上がりました~!!
李江のコモスクエアグルメ情報☆かわしん
特製のマヨネーズなどをトッピングしてもらい、
できたてをいただきまーす晴れ笑える




李江のコモスクエアグルメ情報☆かわしん 
おいし~~ぃハート 生地もモチモチしていて食べ応え十分☆
やはり、特製のマヨネーズが特徴ですね!
酸味がなくて甘く美味しいです◎にこにこ



李江のコモスクエアグルメ情報☆かわしん 
お友達はオムハヤシ(サラダ付)をオーダーしていました☆大きかったです逃げろーが、男性、女性によって量を調節されているみたいです電球




こちらは、かわしんさんで販売されている『 天然かけ醤油 
李江のコモスクエアグルメ情報☆かわしん 
TEL注文し、配送してもらっているというこだわりの一品。


とても気になったのでお家で使ってみましたが、何にでもかけちゃってます(笑)わーい とにかく風味が良くて、豆腐・アボカド・お浸し・お魚等々..特にかつお節との相性が良く◎我が家の必需品になりましたひらめいた


 
キランキランキラン
かわしんさんに行った際は、ぜひこちらにも注目してみて下さいネハートウィンク
キランキランキラン

李江のコモスクエアグルメ情報☆かわしん 
金魚のお出迎え&お見送りは癒されますハート


  • LINEで送る


Posted by コモ・スクエアのコモにゃん │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
李江のコモスクエアグルメ情報☆かわしん
    コメント(0)