コモにゃんブログへようこそ!
コモ・スクエアまちなかイベントの最新情報
ホームページのイベント情報をチェックしてねウィンク

→コモ・スクエア イベント情報ページへ
→イベントレポートはこちら

2010年10月05日 20:35

未来のエコカー?Winglet

こんにちは
コモスクエア
中村礼二です

今日から
コモスクエアイベント広場で
パーソナルモビリティ社会実験
なるものを開催しています!!

未来のエコカー?Winglet

パブリカ2号さんのブログ
に詳細な体験談しっしっし
が書かれていますが

豊田市が国土交通省の選定を受け
パーソナルモビリティ(Wingletやi-REAL)
の有効性や、中心市街地における回遊性や歩行者との共存
の可能性を検証するための社会実験ということです


社会実験は
今週は8日(金)まで
来週は12日(火)から15日(金)まで
開催しています

今回は、あくまでも社会実験であり
一般の方が試乗することはできませんが・・・

是非乗ってみたい!!
という方には
今週の まちパワーフェスタ
試乗体験イベントがあるので
是非ご参加ください!!

10月9日(土)10日(日)
10:00~16:00
T-FACE B館1階 シティプラザ
で開催するようです!!


試乗できなくても
近くで見るだけで
価値はあると思いますよ


興味のある方は
コモスクエアにも
是非見に来てくださいね手のひら




  • LINEで送る

同じカテゴリー(まちなかイベント)の記事画像
未来商店街がコモ・スクエアに!!
イルミネーションの季節がやってきた!!
11/17(日) 第8回 いなかとまちの文化祭  開催!!
みんなで打ち上げナイト☆ 11/1(金)
11/3(日) 地元野菜大集合!! 軽トラ市開催♪
2019秋 謝恩抽選会!!当たる、当たる、250本!!
同じカテゴリー(まちなかイベント)の記事
 未来商店街がコモ・スクエアに!! (2019-11-29 11:00)
 イルミネーションの季節がやってきた!! (2019-11-16 10:00)
 11/17(日) 第8回 いなかとまちの文化祭  開催!! (2019-11-15 17:40)
 みんなで打ち上げナイト☆ 11/1(金) (2019-10-31 10:00)
 11/3(日) 地元野菜大集合!! 軽トラ市開催♪ (2019-10-29 16:30)
 2019秋 謝恩抽選会!!当たる、当たる、250本!! (2019-10-14 11:00)

Posted by コモ・スクエアのコモにゃん │コメント(1)
この記事へのコメント
★中村礼二様

こんにちは!

今日2号は休日で、コモさんのブログを一気読みさせていただきました。(笑)

・・・そうしたら!!
パブリカブログに沢山リンクしてくれてありがとうございます!!

もう、何かすみません。
業務中は自分のブログ書くのでいっぱいいっぱいで、皆さんのやさしさに気づけない2号でございます。

中村さんのブログはとても明快に街中のイベントが紹介されており、とても勉強になります。

最近パブリカの周辺では、パブリカのブログを面白がってか、商店街の方もブログ始められ、皆それぞれでまちの紹介したりして、色んな角度から豊田のまちの雰囲気が判って面白いです。

何だかんだ皆このまち好きなんだよねって感じます。

中村さんのブログからもワクワク感が伝わり、とても元気になります!
パブリカも負けていられません!!

中村さん良かったらパブリカ遊びに来てくださいね。1号が豆を挽いてコーヒー入れてくれますから(笑)

どうぞ今後とも宜しくお願いします。

パブリカ2号より。
Posted by パブリカスタッフ at 2010年10月14日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
未来のエコカー?Winglet
    コメント(1)