豊田市駅前コモ・スクエアのコモにゃんブログ › Otherその他 › 

味楽亭「たけ橋」行ってきました!

コモにゃんブログへようこそ!
コモ・スクエアまちなかイベントの最新情報
ホームページのイベント情報をチェックしてねウィンク

→コモ・スクエア イベント情報ページへ
→イベントレポートはこちら

2010年09月24日 08:55

味楽亭「たけ橋」行ってきました!

コモスクエア
中村礼二です

先日、コモスクエアではないんですが・・・

桜町の桜城址公園北向かいの
味楽亭「たけ橋さんにお邪魔しました

以前からとても気になっていたお店で
自分の中で
豊田の行ってみたいお店ベスト5
に入っていたお店です

外観の雰囲気がとても良く
高級料亭の趣きがあったため
なかなか入りにくかったのですが・・・

このブーログを通じて
コメントのやりとりをさせていただいたことがきっかけで
初めてお邪魔することとなりましたピース

ブログを拝見しており
とても温かみのあるご主人だという印象は持っていましたが
実際に料理をいただきながら
お話をすることができ
改めてご主人の人柄の良さを実感しましたハートウィンク

さらに、おかみさんもとってもかわいらしいしあわせ
ユニークな方で
ご夫婦とても仲が良さそうでした
正直、我が夫婦もこんな夫婦になりたいな・・・
と思いました

たまたま!?娘さんもいらっしゃって(綺麗な方でした)
ご挨拶させていただきました目がハート

料理はおまかせのコースで
どれも心がこもっており
とても満足でした

味楽亭「たけ橋」行ってきました!
味楽亭「たけ橋」行ってきました!

気分の良い時にしか日本酒は
飲まないのですが
おかみさんお勧めの
佐々木酒造「古都」
飲ませていただき
最高の気分になりました

味楽亭「たけ橋」行ってきました!

雰囲気の良いカウンターで
店主ご夫婦と会話しながら
旬の味に舌鼓を打つウィンク

とても有意義な時間を過ごすことができました


コモスクエアもいいお店がありますが
豊田市にはまだまだ美味しいお店が
たくさんあります

とりあえず、ベスト5を制覇できるよう
これからも夜の営業活動に
励みたいと思いますピース





  • LINEで送る

同じカテゴリー(Otherその他)の記事画像
クルマづくり究めるプロジェクト 参加者募集!!【新小5~中3対象】
中馬のおひなさんin足助 (2月15日~3月15日)
【コモ・スクエア】 年末年始休業のお知らせ
コモ・スクエアに靴磨きショップ オープン!!
小原 四季桜まつり開催!! (11/1~30)
とよたまちなかフリーパーキングMAP!
同じカテゴリー(Otherその他)の記事
 クルマづくり究めるプロジェクト 参加者募集!!【新小5~中3対象】 (2020-02-17 11:00)
 中馬のおひなさんin足助 (2月15日~3月15日) (2020-01-31 11:00)
 【コモ・スクエア】 年末年始休業のお知らせ (2019-12-26 11:00)
 コモ・スクエアに靴磨きショップ オープン!! (2019-11-18 11:00)
 小原 四季桜まつり開催!! (11/1~30) (2019-10-22 10:36)
 とよたまちなかフリーパーキングMAP! (2017-04-17 14:58)

Posted by コモ・スクエアのコモにゃん │コメント(2)
この記事へのコメント
早速の記事ありがとうございます。当日昼に仕込みを完売してしまい大慌てでした、なんとかご満足頂けたようで一安心。いつもあんな感じで作る調理は、お任せ頂ければその時の即興で半分くらい構成します。
又楽しい食事をしに来て下さい、お待ちしてます。
Posted by 味楽亭 たけ橋味楽亭 たけ橋 at 2010年09月24日 18:26
是非、またお伺いいたします。
今度は奥さんを連れて行きたいと
思っております。

どうぞ宜しくお願い致します。
Posted by コモスクエア中村礼二 at 2010年09月24日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
味楽亭「たけ橋」行ってきました!
    コメント(2)