コモにゃんブログへようこそ!
コモ・スクエアまちなかイベントの最新情報
ホームページのイベント情報をチェックしてねウィンク

→コモ・スクエア イベント情報ページへ
→イベントレポートはこちら

2010年08月30日 15:19

コモスクエア夏祭り閉幕!

コモスクエア夏祭り2010
無事終了いたしましたにこにこ

ご来場いただきました皆様
ご協力いただきました関係者の皆様
多くの方々のおかげをもちまして
盛大に開催することができました

ありがとうございました

シークレットライブで
直前に来場が決定した未来ちゃん
コモスクエア夏祭り閉幕!
とっても、と~ってもかわいかったですよ目がハート
これからもコモは応援します!!



また、MCのTUT-1026中根千穂ちゃん
長時間の司会進行ありがとうございました。
コモスクエア夏祭り閉幕!
千穂ちゃんもとてもかわいかったし
美少女図鑑の写真のイメージより
ずっと色っぽくて見とれてしまいました目がハート

TUTのライブも最高でしたねピース
お客さんもノリノリでした上矢印


またまた、ビアガーデンビールには
こんな綺麗なお姉さま方が
ベリーダンスで盛り上げてくれました
コモスクエア夏祭り閉幕!

正直・・・笑顔汗興奮しました

この他にも
チアリーディング
ダンス大会
FMとよた「ラジオラブィート」公開生放送
生バンド演奏・・・
と、盛りだくさんのイベントでした


そして宴の後・・・
コモスクエア夏祭り閉幕!


ビアガーデンはコモスクエアとして
初めての試みであり
全く集客予想がつかなかったのが本音です

でも、関係者の方のいろんなアイデアと
豊田市を盛り上げたい!!
という気持ちが伝わってきて
とてもすがすがしい気持ちでイベントを
終えることができました

ただ、至らぬ点が多くご迷惑をかけたことも多々あります


今回の反省点を活かし
また来年「コモスクエア夏祭り2011」
が開催できるよう頑張ります!!


みなさん
どうもありがとうございました


コモスクエア
中村礼二

  • LINEで送る

同じカテゴリー(コモにゃんレポート)の記事画像
クーポン付きフロアガイド第2弾完成!
小原和紙と光の展覧会!
キックバイク体験ちびっこのりだ~♪
小渡夢かけ風鈴の音色がコモスクエアで♪
鎌田流 棒の手演舞!
大盛況の餅投げ大会となりました♪
同じカテゴリー(コモにゃんレポート)の記事
 クーポン付きフロアガイド第2弾完成! (2017-09-27 11:30)
 小原和紙と光の展覧会! (2017-05-31 15:15)
 キックバイク体験ちびっこのりだ~♪ (2017-05-31 09:15)
 小渡夢かけ風鈴の音色がコモスクエアで♪ (2017-05-30 15:40)
 鎌田流 棒の手演舞! (2017-05-30 09:40)
 大盛況の餅投げ大会となりました♪ (2017-05-29 11:23)

Posted by コモ・スクエアのコモにゃん │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コモスクエア夏祭り閉幕!
    コメント(0)