コモにゃんブログへようこそ!
コモ・スクエアまちなかイベントの最新情報
ホームページのイベント情報をチェックしてねウィンク

→コモ・スクエア イベント情報ページへ
→イベントレポートはこちら

2010年08月20日 08:14

異常気象の影響!?

コモ鈴木ですひよこ

きのう豊田市民文化会館に間伐材ベンチを見に行きました。
最初、例のベンチが見つからなくて建物を一周しちゃったんですが、
そのとき一本の木の枝で異様な光景を目の当りに。。。おーまいがっ
異常気象の影響!?

おまえたちどんだけー!?

その木の下にもいくつかセミの抜け殻が落ちてます。
これだけ密集して羽化することってあるんですかね普通。

隣の木には近づいてもぜんぜん逃げようとしないアブラゼミの成虫がいるし。

コモ鈴木は得体の知れない不安を覚えましたえーん

さて、クイズです!
アブラーさんは何匹いるでしょうか!?
異常気象の影響!?
正解は↓

異常気象の影響!?
正解は4匹。
見えにくかったかな?

豊田市民文化会館の周りにはいきものがたくさんるし、
ぶらっと散歩もなかなかいいですよわーい

  • LINEで送る


Posted by コモ・スクエアのコモにゃん │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
異常気象の影響!?
    コメント(0)